大分県 別府市の美容室UNION∞HAIRのホームページ カット、パーマ、 カラー、ヘッドスパ、デジタルパーマ、エクステ、ヘアセット、メイク、着付け




UNION∞HAIRは美容を通して
ゲストに「キレイ・安心・リラックス」をお届けしたいと思っております。
技術、薬剤知識・ヘアケア、スタッフのおもてなし・・・
デザイン、ケア、スマイル
美容師にっとって大事な事です。
ゲストの笑顔で私達スタッフも楽しくなれる。
そんなお店を創っていきます。

ORGANICS FOR HAIRCARE

人と環境に優しいヘアケア

DSC_0188.JPG

davines

イタリア生まれのハイクオリティなヘアケアアイテムdavinesは、自然界の植物だけが持つ有効成分フィトシューティカルに注目。 多様化する髪の悩みに合わせたフィトシューティカルを最先端の科学技術を使って配合することで、テクノロジーと自然の恵みを最大限に活かしたナチュラルテックシリーズを生み出しました。 繊細なハンドメイドの描画のパッケージは美しいだけでなく、商品それぞれに込められたストーリーを表現しています。

頭皮改善育毛プログラム

薄毛・抜け毛でお悩みの方に
ハリ・コシを取り戻す
エイジングケアメニューです。

タンさん.jpg

炭酸泉導入しました

UNION∞HAIRのシャンプー台から炭酸泉がでるようになりました。シャンプー、パーマ、カラー、トリートメントすべてに効果的で実感して頂けると思います!是非体験されてください!!!

9月のお休み
5,12,19,20,26
10月のお休み
3,10,17,18、24,31

求人情報
店長候補募集!!
美容、接客が好きな方!一緒に働きませんか?
ブランクのある方、
未経験の方もOK!
とにかく美容師として
成長したい方大歓迎!
まずはお気軽に
ご連絡ください。
担当 塩山まで
0977-73-4858